ナカザワメグミ 運勢学研究所

運勢を使って人生たのしく生きるためのライフハックblogです。

激変の2021年度 カチトリ戦略会議のご案内

ついこの間今年も残すところ1ヶ月ですね、なんて言っていたらもう12月30日。みなさまどんな師走をお過ごしでしょうか?

 

わたくしは来年の運勢をそれぞれ見ながら「え?来年激しくない??」とちょっとビックリしておりました。

全体を通して思ったのが「自分の意志を語れる人になっておく必要」これは本当にこれからの時代マストだなぁと痛感。

 

これは何も「私はこういう事をしたい!」と語ることではなくて、自分の「価値観」「価値基準」を明確にしておき、社会に対してそれを伝えることが出来るようにしておくと、ご縁がスムーズになるだろうね、という話です。

 

f:id:megumintia:20201230204128j:plain

 

例えば「成功」という言葉がありますよね。これ、今までの概念だと成功と言えばお金をいっぱい稼ぐとか、よい企業に勤めるとか、ステータスを満たしてくれる車・家などの物質を所有しているとか、そういうイメージがあったと思うんです。もちろん「成功」のカタチは人それぞれ違うけど、

 

これからは「じゃあ自分にとっての成功とは何か?」みたいな、今までの外的イメージに左右されないものを持つ必要があるなと。

 

 

「成功」という言葉じゃなくてもいいんです、「幸せ」ならもっといい。自分にとって幸せとはどんな状態を指すのか。何があって、どういう感情が得られていれば幸せなのか。そういうのをね、今から3年かけて明確にしておいて欲しいなぁと思うんです。

 

 

そうしたら、どんなにすごい情報や生き方の選択を迫られるシーンにおいても、「わたしはこちらを選びます。なぜなら、わたしの価値観に沿っているからです」って伝えられるんですよね。言葉にして自分の「幸せとはなにか?」みたいなことが伝えられたら、色々あっても大丈夫だから。

 

 

運勢学とか占いって、未来の流れは読めても、未来は分からないんですよ。なぜって未来は変わるから。決まってないからね、未来は。せいぜい分かるのは、「今年は晴れやで」「今年は嵐やで」ってことくらいなんですよ。

 

 

その嵐や凪、晴れや灼熱・極寒の時期を、どうやって過ごしたらあなたの望む「幸せな人生」に添えるのかということを、毎回お伝えすることしかできないんです。それでもその心構えがあるとないとでは、1年との対峙の仕方が違うのではないかな、と考えたりします。流れを知っているから「攻める時期」なのか「守りを固める時期」なのか、はたまた「蓄える時期」なのか、戦略がとれて行動が出来る。

 

f:id:megumintia:20201230204829j:plain

 

わたしが一番嫌なのは、「能力がある人が、適切な活躍をしてない」ということが何故か昔からすっごく嫌なんですよ。この人がもっと世に出たら、この世はめっちゃ面白いのに!そんな世の中、わたしが一番見たいわ!!

 

そう思うからどうにかして、そういう方々の一助になれないかなと思い今も細々と運勢学なんてものを学んでいる次第です。

 

未来は分からないけど、先の流れくらいはお伝えできる。もしかすると、あなたの人生に起こる様々な火の粉を少しでも払うくらいのことは出来るかもしれないし、心細い時は励ますし、勇気が欲しい時は共に最善を考え、思いっきり背中をたたくことは出来る。

 

あなたが幸せに生きてくれたら、どうせこの世は面白くなる。そんな面白くなる世界が見たいから、今年も年始恒例のセッションをお届けしたいと思います。

 

 

が!!!!!!

 

 

今回、完全にわたくしの都合により、セッション枠が極端に少なくて申し訳ありませんが、1月・2月で各10名様ずつ限定でご案内させて頂くことになりました。2月分の募集は1月15日以降にご案内します。

 

 

あと今年は、昨年のセッションの時にアンケートで「継続セッションを作ってほしい」というご要望を多数いただいたので、作りました!

 

 

がっ!!!!!!!!!!!

 

 

すみません、こちらも実験的にひっそりとさせて頂こうと思いまして、限定4名様にさせて頂きました。そして価格を友人の経営者さんに伝えたら「バカなのー!!?もっとがっぽり取れや!!」と言われましたが、まあいかんせん初めてのことなのでモニター価格・内容ということでご用意させて頂きました。

 

 

それぞれのお申し込みは下記URLから宜しくお願いします。

2021年、皆様にとってすばらしい一年になりますように♡

 

 

<1月受付分>

2021年度 カチトリ戦略会議

定員:10名様

日時:ご希望日に合わせます

場所:ZOOMかfacebookメッセンジャー

その他詳細・お申込みはこちらから▼

2021年度 <1月受付>カチトリ戦略会議 (form-mailer.jp)

 

 

<継続セッション>

2021年度 年間カチトリ会議

定員:4名様

その他詳細・お申し込みはこちらから▼

2021年度 年間カチトリ会議 (form-mailer.jp)

 

 

 

最後までお読みくださって

誠に有難うございました!!!