ナカザワメグミ ドットコム

ナカザワの頭と心を大公開。魂ぶるぶる言わせたろか

【九星別】9月節の過ごし方アドバイス

9月になっても残暑厳しい毎日が続きますが、皆様お元気でしょうか?大変遅くなりましたが9月7日~10月6日までの9月節の過ごし方アドバイスをお送りします。天気予報くらいの感覚で見て頂けると嬉しいです。

 

九星別 9月節の過ごし方アドバイス

f:id:megumintia:20200910190741j:plain

 

一白水星さん

一度立ち止まって棚卸しをする時期。何を手放し、次は何に注力するのか今後の自分のためにゆっくり腰を据えて考えてみて!その時の考え方のポイントは「自分がこれからどうなりたいか?」を野望を持って大きく描くこと。ちょっと大変・ちょっと努力しないと届かないくらいの大きな野望や目標を描くことが、これから先の自分を創ってくれます!やれば出来る一白さんだからこそ、小さく縮こまらないで、手を伸ばしてみて!

 

 

二黒土星さん

 

めっちゃ忙しい日々が続きます。仕事では全てを平行して行おうとするとミスをするので、優先順位をつけてタスク処理を行ってください。出来ないものは人の手を借りて!仕事以外のことでも、面倒なことが起きる可能性大。後回しにせず、真摯に取り組んで!あとどういうワケか、散財したくなる感じがあるから出来るだけ無駄遣いをしないように気を付けてください♪

 

 

三碧木星さん

 秋分の日が過ぎれば少しはホッとできる日々が戻ってくるだろうけど、それまでは忙しさMAXすぎて気が抜けない!ミスがトラブルを招き大きな信用問題に発展しかねないので、そのようなことが無いように事前準備はしっかりと!そして安請け合いは絶対にしないこと!!仕事や用事はなるべく午前中に済ませて、夜まで詰め込まないこと。どうせ効率悪くなるから。それなら明日の朝に仕事を回して、集中力がないと思った夜は誰かと楽しく会食に出かけた方がいいよー!!っていうかそうしてー!!

 

 

四緑木星さん

 いよいよ来年に向けた転機が始まる1ヶ月。今月に起こる様々な変化は、表面上「残念」なことに見えて、実はすべて「いいこと」に必ず化けるから、出会いだろうが別れだろうがなんだろうが快く受け入れてください!でね、現状がぎゅん!って変わらないでモヤついている四緑さんこそ、「いま」に集中して、「いま」出来ることに注力してね。過去も未来もないんだよ、あるのは「いま」「ここ」だけなんだから、そこが最善になるよう腐らず努力を続けてください。夏の疲れがドット出るので風邪に注意!疲れたら早めの就寝を!四緑さんは睡眠を犠牲にしちゃいけないよ~!

 

 

五黄土星さん

 めっちゃくちゃ頭が切れる今月だからこそ、仕事は順調に面白いように運ぶし、アイディアは良い感じでバズるしの冴えてる9月。けれど、周囲はそんな五黄さんのスピード感にはついて行けず、周りとの歩調の合わなさでイラっとしてついつい口調がキツくなりそうになるけど、それダメ絶対。ケンカしたら一生の別れになるレベル。自分の理解力と理解の速度と、相手のそれは違うのだと認識して、どうか言葉を尽くして歩み寄ってください。今「めんどくせー」と思ったそこの五黄さん、特にやぞ(笑)

 

六白金星さん

ちょーっと心と体が落ち気味になりそうな1ヶ月。来月はまた忙しくて動ける日々が戻ってくるから、そこに向けての調整期だと思ってどうぞ8月の疲れを癒してあげてください。なんか考えがマイナスの方に行ってるな~と思うことがあったら、ポジティブにしよう!もいいし、そのままの状態を受け止めるもいいんだけど、単純に体が疲れているだけなんだと思った方がいいです。温泉行くか、川辺に行くか、とにかく自然の中で水と戯れてエネチャージしてきてください!あと野菜をお食べ!!

 

 

七赤金星さん

 力がみなぎる1ヶ月。今年の七赤さんは「人のお役に立ちなさい」が使命の1年間だったけど、それが再度色濃く表れるような月になりそう。相談事や依頼が増えると思うから、全て丁寧に取り組んでね。ちょっと面倒くさいな~と思う事でも、誰かに丸投げせずに自分で責任を持って最後までやること。どうしても目の前の「好き嫌い」「楽しいか楽しくないか」で物事を判断しがちな七赤さんだからこそ、視座を上げて「これを達成したらどんな成果が得られるか」にフォーカスして結果を取りに行ってください。それ、末広がり案件の可能性大です。

 

 

八白土星さん

忙しいのが大好きな八白さんには垂涎の多忙な日々になりそう!ノリに乗ってると「今だからアレやっちゃおう!」みたいに大きな動きをしたくなるだろうけど、それは今月後半まで待ってみてね。スタートはゆっくりが吉。あと忙しいからケアレスミスも注意。気づくと朝から晩まで仕事の予定で埋めてしまいがちな八白さんだからこそ、必ず1日に1回、どこかで自分がくつろげる時間を設けてあげて。それを設けた方が作業効率が結果的に爆上がりな上、細やかな仕事が出来るから!発酵食品をお食べ!!

 

 

九紫火星さん

気力、体力ともに整ってきて精力的に動ける1ヶ月。自分が今取り組むべき仕事に注力した方がいいよ。言い方を変えると、1つのことに的を絞ってフラフラしないこと。直感も冴えわたるし、周囲は見方をしてくれるしで、九紫さんにとって素晴らしい1ヶ月になるからとことん自分の計画を迷わず遂行してほしい!逆に上手く行かない九紫さんは、周囲との歩幅を合わせて、人を頼る事、人に頭を下げることを意識してみてね。あと普通に睡眠不足と過労に注意ね。栄養バランスの良いもの食べて、良く寝てね。

 

 

はああい!!!

今月もこんな感じでお届けいたしました!!

 

そうそう、先月沢山のお申込みを頂いた「2020年下半期 カチトリ戦略会議」ですが、やってみて思ったのがみなさん「かなめの節」とでもいうのでしょうか、大事な局面の方が本当に多くて、改めてそういう時に運勢学の叡智って役に立つなと思わずにはいられませんでした。

 

 

何がすごいかって、皆さん自分の「課題」や「選ぶべきもの」が実はもう分かっているんですよ。分かっているし、それを選ぼうとは思っているけど、結構勇気がいるよね、と思っている時に運勢学を利用してくださる。そして大体自分が思っていたことは運勢学と照らし合わせても合ってる。

 

 

人の直感って嘘つかないんですよ。

 

 

もっと皆さんが自分の直感と自分の能力を信じて、この世で活躍する姿を見たいので、私は今後もあなた専属のバックスタッフとして働き続ける所存でございます!

 

そしてあまりにも「かなめの節」の人が多かったので本当は必要なのに、まだ届けられていない方がいたら嫌だなと思ったので

 

 

9月も5名様くらいなら会議出来そうなので、追加募集したいと思います!

 

 

前回迷っているうちにジョインしそびれたという方は

この機会をぜひご活用ください♪一緒に勝ちを取りに行きましょう!

 

 

特別価格8,800円(税込み)5名様限定

2020年下半期 カチトリ戦略会議

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cdc8f9d1675152

 

ご希望の方は上記URLからお申込みくださいね♪

 

 

それでは最後までお読みくださって

誠に有難うございました~!!!