ナカザワメグミ ドットコム

ナカザワの頭と心を大公開。魂ぶるぶる言わせたろか

運気を発動させる方程式~解説編~

さて、今までシリーズで運気を発動させる方程式の説明をしてきました。今回は実際に起こった事例を見ながら解説していきたいと思います。

 

前回までのシリーズはこちら!

運気を発動させる方程式① - ナカザワメグミ ドットコム

運気を発動させる方程式② - ナカザワメグミ ドットコム

運気を発動させる方程式③ - ナカザワメグミ ドットコム

 

 

f:id:megumintia:20200512192244j:plain

 

脳内おネェ

「ねぇ、中澤~アンタさ、運気を取ったら、願う・行動・覚悟が必要って言ったじゃんん。でもアタシの友達で、金運にいいっていう財布に変えて、お札の向きを整えたり、お財布の中にレシート入れないようにしたり、お金に関係ないカードを入れないようにして、さらに小銭は別のコインケースにしたっていう、超金運のために頑張った人がいるんだけどさ」

 

 

全部、風水的に素晴らしい行動ですね!もう絶対にやった方がいいことのオンパレードじゃないですか!

 

 

「あ?そうなの?で、その子さぁ、そういう行動を取ったら、急にすごい昇給したんですって!でもこの子さ、中澤が言うところの『願う』『行動』も『覚悟』もしてなくない?なのにお金バーンって入るなんてズルくない??」

 

 

 

いやいやいや(笑)

そのお友達、おそらく普段から「お金をもっと稼いで○○したい!」ってちゃんと願っていたと思うし、何より「行動」と「覚悟」を一番していたからこそ、そこに運気アップのあれこれが効いた好例ですよ!

 

 

恐らく、その方は普段の仕事に手を抜いていないです。真面目に毎日、質の高いお仕事をなさっているんだと拝察します。それが「行動」ですよ。そしてお財布に運気を注入したけれど、「これで絶対にお金が入りますように!」と執着したわけじゃないと思いますよ。

 

きっと

「わーいこれで金運アップしたらラッキーだなぁ♪」

「でもアップしなくても、おまじないみたいなモノだしいっか♪」

 

 

くらいの感じで、手に入ったら嬉しいけど、入らなくてもまあいっか♪と2つの可能性を「覚悟」していたと思いますよ。方程式をすでに全部踏まえた上に、運気を取ったらそりゃお金バーン!!くらい起きますよ!

 

 

f:id:megumintia:20200512195106j:plain

 

「あ、やっぱり働かなきゃダメなのね?」

 

逆に働かないのに、お財布環境だけ整えたら、ある日突然お財布に帯付きの諭吉が入っていたら怖くないですか?もう絶対なにかの罠かと思う(笑)

 

 

「えー!!!!じゃあじゃあじゃあ、私の友達がさぁテレビが欲しいなぁと思っていたら、突然お父様が買って下さったんですって!お願いしてないのに!これはどう説明するワケ!!?」

 

 

うーん、情報が少なすぎて明言出来ませんが、

少なくとも

「テレビ欲しいな」って「願い」ってますよね。

 

 

で、お父様とお会いしたときに

「テレビが壊れちゃったんだよね」とか

「急にテレビが必要になって」とか言ってるか

もしくは、その方、以前からお父様のためにちゃんとお金を使ってると思いますよ。もしくは金銭は発生していなくても、相当助けてあげているとか、なんか「言う」「あげる」「助ける」という「行動」は取ってると思います。

 

 

その上で「(誰か)買ってくれたらいいなぁ」「でもそんなうまく行かないから自分で買う算段つけよ」って「覚悟」していると思います。

 

その上で、普段から何か運気が上がる行為をしているか、もしくは運気が上がる方位に「自然と」行ったかの運気取りはやっているかと。

 

 

はーん。

とにかく偶然はないってことね?

 

 

無いですねぇ。

全ての結果は原因があり、過程があるじゃないですか。だからどんなにラッキーなことが起こったとしても、そのラッキーという結果に行きつくまでのスタートとプロセスは必ずあるわけで。

 

 

で、こういう運気の成功パターンみたいなのは人それぞれクセがあるから、セッションでは細かくこの人の「成功パターン」と「失敗パターン」を見ていくわけです。まあこれが、その人の「思考のクセ」と連動していたり「潜在意識」と連動しているから、読めば読むほど面白くて興奮するんですけどね!もう千差万別すぎてキリがない!

 

 

オタクって自分の得意分野になると、急に語るわよね(引)

 

 

すみません(照)まあ、そんなわけで運気を取ったらちゃんと「願う」「行動する」「覚悟する」が大事なんですよ。全部それで循環します。

 

 

ねぇ、前からちょっと思っていたんだけど、運気ってどうやって取るの?

 

色々な方法があるんですけど、一番お手軽なのがやっぱり掃除なんですよねぇ。吉方位取りもすごく効果があるんですが、部屋が汚かったらそもそもダメなんで。

 

次回はお部屋を掃除すると、こんなことあるよーみたいなことを書いて行けたらと思います。では本日はこの辺で~!!

 

 

 

 

インフォメーション

 

私は常々、「今年の運勢を見てもらっても、現実的な行動に落とし込めなければ意味がない」と思っており、セッションでは「今あなたがしたいこと」や「しようと思って迷っていること」をお伺いし、それと今年のあなたの運勢を照らし合わせて、具体的な「勝ちに行くための行動と注意点」をあなた専属の参謀としてお伝えしています。

 

 

・仕事の方向性を決めたい
・転職したいが向いているのか
・チャレンジしたいことがあるが迷いがある
・仕事上の人間関係でどんなコミュニケーションを取ればいいか

 

 

そんなお悩みをお持ちの方は、この機会に中澤の「参謀セッション」をご活用ください。大将であるあなたを勝たせるため、全力を尽くします。

 

※現在中澤と面識がある方のみご対応させて頂いております。予めご了承くださいませ。

詳細


セッション時間:90分
セッション方法:ZOOMかFacebookメッセンジャー通話
日時:ご希望の日時を3日ほど教えてください。そこから各自調整致します。
料金:10,000円(税込み)

※振込手数料はご負担ください。
お申し込みはこちらから!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d70eb84d633353

 

5月予約可能日

5月16日(土)10:00~21:00

5月17日(日)10:00~18:00

5月22日(金)10:00~21:00

5月23日(土)10:00~21:00

5月24日(日)10:00~18:00

 

その他の日程ご希望の方は

お問い合わせください。