ナカザワメグミ ドットコム

ナカザワの頭と心を大公開。魂ぶるぶる言わせたろか

【九星別】3月の過ごし方アドバイス

今月も九星別の運勢予報をお届けします!

天気予報感覚で読むくらいがちょうどいいと思います♪

 

f:id:megumintia:20200301183754j:plain

 

一白水星さん

運命が動き出す1か月。ただ、割とハードなこともあるかも知れないけど、今年は着実に歩みを進めることで成功を手繰り寄せる一白さんだから、焦らず、嫌がらず、目の前の事を淡々と粛々とこなして行きましょう!まあ、ハードなことがあったら逆に好転の兆しだから、喜んで気合入れていきましょう!!

 

 

二黒土星さん

「相手をいかに勝たせるか」が大切な1か月。会社にお勤めの方は、部下や上司や仕事仲間・お客様。フリーランスの方はお取引先のことを考えて「この人が輝くためにはどんなアシストが出来るだろう?」という考えで動くと荒川良々。今月はうんとおしゃれをすることをおススメでします!

 

 

三碧木星さん

人間関係において、反省するような事柄が起きるかもしれない。でもそれは今後の三碧さんが飛躍するためには絶対に必要な課題なので、凹んで終わりではなく、ちゃんと振り返り、反省し、次回に活かすこと。どんな時も背筋をまっすぐ正して、凛とした姿勢を忘れずに!あと手洗いうがい、睡眠も忘れずに!

 

 

四緑木星さん

大きな仕事が始まる人もいるかもしれないから、準備は徹底しておくこと。今月はとにかく仕事で接する人には、丁寧に一人ずつ向き合って接するといいよー。何かアイデアが欲しい時は、周囲の人の会話の内容をキャッチすると吉。

 

 

五黄土星さん

ちゃんと挨拶をする、時間や約束は守る、ホウレンソウはちゃんとする、事前準備をしたら再チェックをちゃんとする。そんな基本的な動作が重要になるよ。簡単に言うと、調子に乗り過ぎないことです(笑)そういう時こそ基礎を大事にしてね。あと何かあってもすぐ短気にならないのも大事。

 

六白金星さん

めっちゃ今月いいよー!!考えていることはどんどん実践していきましょう!そして飲み会やお食事会に誘われたら、どんどん行ってください。思わぬご縁が待っているかも!沢山情報が入ってくるから、情報そのものよりも、それを取り扱ってる「人」をみて、情報は取り入れましょう。忙しくなるけど、ちゃんと寝てね。毎回言ってるけど。

 

七赤金星さん

いらない書類の整理やレシートの整理をするなら今月が吉。色んな人とお茶に行ったりして交友を深めるのに向いているんだけど、言葉遣いに注意。人を批判するような言葉は使わないこと。七赤さんは理解できない人を痛烈に批判するクセがあるけれど、人は変えられないことを理解しよう。変えられるのはいつも自分の言動だけ。人に優しく。

 

 

八白土星さん

「後ろの扉を閉めて」前に進む覚悟を持って!今月の八白さんは自分を信じてどんどん行動して行ってください。大丈夫、どんな新しい展開でも八白さんなら出来る。取引先や目上の人とのホウレンソウは大事にしてね。

 

九紫火星さん

対人関係注意ね。いつも言ってるけど、九紫さんはケンカっぱやい(笑)売られたケンカは秒で買ってしまいやすいけど、この時ばかりはその場ですぐに反応せず、ひと晩置いて考えて対応すること。年度末で忙しい人もいるかもしれないけど、自分が楽しくなることをする時間をしっかり持つこと。家族でご飯とかも吉。

 

 

以上でーーーーす!!

ご参考までに宜しくお願いいたします!!!!