ナカザワメグミ ドットコム

ナカザワの頭と心を大公開。魂ぶるぶる言わせたろか

【九星別】変化の一年の過ごし方 後編

大変お待たせいたしました!今日は七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)のみなさんの2020年の過ごし方のヒントの一部をお送りします。

 

一白水星・二黒土星・三碧木星さんはこちら

【九星別】変化の一年の過ごし方 前編 - ナカザワメグミ ドットコム

 

四緑木星・五黄土星・六白金星さんはこちら

【九星別】変化の年の過ごし方 中編 - ナカザワメグミ ドットコム

 

山のテッペンへ、そして現実へ下山

 

今年の主役は七赤金星さんで、この方たちの運気は最高潮に達します。いわば登山でいったらテッペンに来た状態ですね。そういうと楽しいこと大好きな七赤さんは「最高じゃん!!今年無敵じゃああんん!!」となるのが目に見えるようですが

 

 

 

 

お待ッチング!!!!

 

 

今年は七赤の中でも明暗が分かれます。昨年までの3年間、目的に向かって邁進してきた七赤さんには結果として大きなプレゼントが返ってきますが、とくに注力してこなかった七赤さんには、やってこなかった分のしわ寄せが来ます。

 

 

運ってさ、急には良くなんないんですわ。

毎年毎年の積み重ねが、開花時に開花するように

出来てはるんですわ・・・・。

 

 

いつも書いているけど、季節と一緒なんです。

桜が芽吹く前には、必ず夏の暑さも必要で

秋の紅葉も必要で、冬の蓄えも必要なの。

 

 

人間も自然の一部だから

その自然の循環プログラムと同じバイオリズムを

それぞれがこの世に生まれた瞬間に持っているわけです。

 

だからバイオリズムに乗るための

フィジカル・マインド・メンタル、スピリットを鍛えるために気学があるんですよ。

 

 

気学が「動の運命学」と呼ばれる所以は

その運気を乗りこなす為の

超絶具体的な行動アドバイスがたくさん用意されているからで、アチキはそこがすっごい面白いと思うのでありんすよ。

 

 

めっちゃ話それたけどもwwww

 

七赤さんにお話を戻すと、今年は運気のテッペンにいるからこそ、いろんなものが見える一年になります。テッペンに立つものには、テッペンに立つ者だけの使命があります。

 

また八白土星さんは、昨年が運気のテッペンにいましたが、今年は沢山の経験を踏まえた上で、シャバでその実力発揮という一年になります。目標を立てたら九星で一番、叶える力が強い…いわば「目標があるとクッソ燃える」八白さんにはたまらないくらい面白い一年になります。

 

 

そしてそんなテッペンから降りてきて、シャバで頑張ってきて、やっと今年忙しかった数年を振り返る時期に来ているのが九紫火星さんです。本当に2年間お疲れさまでした。

 

 

前置きが大変長くなりましたが、そんな七赤さん、八白さん、九紫さんの2020年の過ごし方のヒントの一部をお届けいたします。

 

変化の一年の過ごし方(七赤・八白・九紫)

f:id:megumintia:20200116193654j:plain

 

七赤金星さん

運勢的には主役だけど、自分ひとりの利益を考えないこと。テッペンにいる者の役割は、ずばり、「人をアシストすること」。

 

身近な人のパイプ役、調整役となって、あなたが場を「陰から」盛り上げる裏方に徹してください。相談事が来たら乗ってあげてね。

 

「なんでそんな地味で面倒くさそうなことを…」と思うかも知れないけれど

 

求められていることっていうのは、得意なことだからだよ?得意って「上手」ってことよ?

 

あなたの「得意」で貢献してください。「好き」じゃなくていいから。

 

 

八白土星さん

 

実績と実力を確実に作る一年にしてください。アイディアがたくさん湧いてきて、行動するのが大好きな八白さんは、「あれも!これも!」と色々手を出しがち。

 

どれか、1、2本に絞って、無駄に動き回らないこと。

 

器用貧乏からの卒業シーズンだぞ☆

 

実績を作るために具体的に行動して!そして人とのご縁と、とにかく仕事が忙しくなる1年だからこそ、体だけはお大事にね!!!

 

野望を持って!勝ちに行け!!!!

 

 

九紫火星さん

 

3年続いた「人を知り、自分を知る」レッスンの最終年です。本当によくここまで頑張りました!まず、一息つくために、家族との時間を大事にしながらゆっくり過ごす時間を優先的に確保してください。

 

そして周りのみんなの考えていることを否定せず、「今はこう思っているのか」と「あるがままのその人」を受け入れてあげてね。

 

引き続き、自分から一歩人に近づき、人と分かり合う喜びを体感する一年にしてください。

 

「わからない」「理解できない」と言って考えることを投げ出さないこと。

 

間違っててもいいから、考えたことを行動に移してみる事!

 

 

以上で全ての九星のヒントのごく一部をお伝えしました!

超絶簡単で申し訳ありませんが、ご参考にして頂けたら幸いです。

 

 

もっと具体的な自分にジャストフィットしたアドバイスが欲しい方は、限定価格で行っている「100人九星気学コーチングセッション」をご活用ください。

 

ご興味がある方は文末のセッション詳細ページをご覧くださいね~!!

 

 

次回からリクエストがありました「九星別の性格」をお伝えしていけたらと思います。お楽しみにしててくださーい!!

 

 

 

 

インフォメーション

 

実は昨年末からひっそりと口コミだけで
「100人気学コーチングセッション(仮)」というのをやっておりまして、申し込みフォームを製作中なのですが、用意が出来るのを待つまでに「いや、実は今年の運気を見て欲しいんだよね」という方もいらっしゃるかと思い、文末にご案内させて頂きます。


私は常々、「今年の運勢を見てもらっても、現実的な行動に落とし込めなければ意味がない」と思っており、セッションでは「今年あなたがしたいこと」や「しようと思って迷っていること」をお伺いし、それと今年のあなたの運勢を照らし合わせて、具体的な「勝ちに行くための行動と注意点」をお伝えしています。


・仕事の方向性を決めたい
・転職したいが向いているのか
・チャレンジしたいことがあるが迷いがある
・仕事上の人間関係でどんなコミュニケーションを取ればいいか


そんなことを聞きたい方は、ぜひこの機会に「100人気学コーチング(仮)」をご活用ください!セッション終了後にアンケートにご協力いただければ、今だけ限定価格にてご案内しております。


今年1年の計を決めるにはもってこいの1月。
一緒に計算高くニヤっとしながら戦略会議しませんか?

 

詳細


セッション時間:60分(その後20分ほどアンケートにご協力ください)
セッション方法:ZOOMかFacebookメッセンジャー通話
日時:ご希望の日時を3日ほど教えてください。そこから各自調整致します。
料金:10,000円(税込み)※振込手数料はご負担ください。
お申し込みはこちらから!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d70eb84d633353

 

1月予約可能日は
28日(火)10〜20時
のみとなっております。
2月はまだまだ余裕がございます!