ナカザワメグミ ドットコム

ナカザワの頭と心を大公開。魂ぶるぶる言わせたろか

超やらかした件

人には得手不得手がある。例えば私なら、文章を書くことや、色々考えたりすることは全く苦ではない。だがしかし、出来ないことが超いっぱいある。どんなに注意しても間違えるのが、事務・書類関係。これは自分でも説明のしようがないほど、間違える。簡単に言うと「ここに名前を書いてね」と言われて「はい!」と返事よく答えて、まったく違う欄に名前を書いたりする。「ここに書いてって言ったよね」と怒られるのだが、自分でも一体何が起きたのか分からないが、指定されたところと違うところに書いてしまうのだ。この症状をご存知の方がいたら、教えて欲しい。

 

 

そんな感じのことを昨日やらかした。結論から言うと、自分の名前を間違えて登録してしまったのだ。そんなことあり得るのかと思われるかもしれないが、実際にあり得たのだから、もうこれはどうしようもない。登録だけなら変更すればいいじゃないと思うかもしれないが、どうやら1年間は出来ないようだ。そう、1年間お金を払って登録した名前を間違えたのだ。次回の更新の時に直すか、そのまま続行するかは来年の私に判断を仰ごうと思う。

 

 

もったいぶらずに言おう。

 

 

独自ドメイン名を間違えたのだ。

 

 

 

www.nakazawamegui.com

 

 

これで取った。

 

お気づきだろうか?

私の名前はなかざわめぐみである。

 

 

 

mがぬけてめぐいになっている。

小学生のローマ字間違いレベルである。

英語習いたてによくやる間違いである。

ちなみ英検準2級である。

 

 

 

 

 

 

 

ホンマどうしよう

と思った。

 

 

もう一回取る?いやーでもまたお金払うと?やーんもうめんどくさい。どうするとよ?めぐいって何?ちょっとヤフる?あ、めぐいって本当にあるんだ。建築用語?木製の杭で杭出しに使用する。いや、意味が分からん。てか誰だよ、めぐいさんって。なんか可愛い漢字あるのかな?iPhoneの変換してみる?「目食い」怖い!!中澤目食い怖い!!

なんでmが抜けたのだろうかーMッ気が抜けたのかな?それともあれ!?なんかFBでぎゃーぎゃー言われているライオンズゲートが開いたとかそういう関係!!?

 

 

 

 

 

 

ただのミスだよね☆

知ってる!!!!!

f:id:megumintia:20190713123733j:plain

めぐいさんかー確かに他にいなさそうな名前ではあるよねぇ。もうこの際ブログの時の名前をめぐいにしちゃう?今更だけどめぐいにしちゃう?え、ちょっと待って、めぐい、めぐい言ってたらなんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メグいってありそう。

 

 

えー何それ、超メグい~とか

今日まじでメグかったねとか

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか行けそうな気がするーー!!!!

 

f:id:megumintia:20190808185942j:plain

あると思います!!!!

 

 

 

 

というわけで、しばらくは

「なかざわめぐい」で行きたいと思います。

お友達にこのブログを口頭で紹介する時は

 

 

「ローマ字でなかざわめぐいドットコムやで!」

 

 

って教えてあげてください。

 

 

というわけで、これからも

中澤はメグいブログを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

失敗は

強引に

 

 

 

 

 

活かす!!!!!!

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。